HOME > ブログ > アーカイブ > 2009年11月アーカイブ

ブログ 2009年11月アーカイブ

早いもので・・

こんばんは。

本格的に寒くなってきましたね。

もう少しで今年も終わりです。

・・はやいbearing

今年の反省をするのはまだ早いですが・・・

いやぁ様々な問題がありました(笑)

私の個人的な反省になってしまうのですが、様々な状況を予想・分析ていれば

違った形になったことや、もっともっと良い方向に進んだのではと思うことが多々ありました。

ビジネスにおいてタイミングは重要ですよね。

来年はタイミングを逃さないよう、そして市場動向をいち早くキャッチし実りある1年にしたいですsign01

ウィル・コーポレーションでは主に2tトラック平ボディーにて各種輸送・配送、移転作業等を承っております。高さ制限のある都内オフィスビルにも対応しております。

お気軽にご連絡ください。


« 2009年10月 | メインページ | アーカイブ | 2010年1月 »

このページのトップへ